*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
くるか ・・・ 《《 - 爆穴 - 》》
シンクロニシティ(偶然の一致)とは


例えば、

◇もう何年もあっていない友人の名前がふと頭に浮かんだ。

直後に電話が鳴り、受話器を受け取ってみると、

たった今思い浮かべた友人からだった。

◇何か知りたい情報があり探していたら、

たまたまその情報の事を知っている人に出会った。

等など。。。

これらのことを、シンクロニシティ(偶然の一致)というのだそうです。

みなさんもこの例に近いような経験をされた事があると思います。

このことを提唱したのは

フロイトと並んで精神分析界を二分するカール・ユングという人で、

彼が言うには一見、偶然と思われるようなことが、

実は偶然ではなく全ては必然的に起こっていたりするというのです。



これを知ったとき、

今まで心の中でモンモンとしていた”伝えたかったこと”が、

いとも容易く表現できそうな気がしました。

なので今この記事を書いています。



シンクロニシティに遭遇したとき、

ふつう人はふた通りの態度をとるみたいです。

ひとつは1)神秘的な力(あるいは神の力)が介入したと思い、

これは起こるべきして起こったことだと捉える

もうひとつは2)単なる偶然の一致として捉える

というものです。



オッズを研究しだしてからでしょうか !?

私の場合はどんな場合でも、

まずは1)を疑ってみるようになりました。

「偶然の一致」らしきことが起こったときには

「何か大切なメッセージだったり、今後の動向を指し示す重要なサインなのでは」

と、反射的にそう思うようになったのです。



今思えばAU馬を見つけたときもこれだったのかなぁと思っています。

「この部分のオッズゾーンが次も馬券になりそうだな」と思い、

それが立て続けに馬券になったことで、それ以前の検証をはじめました。

これが嘘のように馬券に絡んでいて・・・

現在の【招福オッズ】があります。



オークスでメイショウマンボが大穴をあけたあの日、

御飯を食べるときも マンボ

歯を磨くときも マンボ

トイレに入っても マンボ

という具合に・・・ (^0_0^)

朝からやけにマンボという馬名が気になっていました。



検証をはじめたのはオークスが終わった後です。

なんと春のG1ではマンボと同じオッズラインにいた馬が

4頭も馬券になっていました。
 
これには正直驚きました。



ひょっとしたら自分では気付かないうちに、

以前大穴をあけたオッズラインを

脳が覚えていたのかな、とも考えましたが、

こんなボンクラな脳が、

そんなオッズをいちいち記憶していたとは

とても考えられません (^0_0^) 。。。ない ない。。。




となると、あの時の予感がシンクロニシティだったのかも!?



当時はその後のG1も、マンボと同じオッズラインにいる馬

でいけると確信していました。

でもG1ともあろうレースで、

そう何度も大穴をあけるはずがないという固定観念から、

激走したとしてもせいぜい1,2頭かなと思っていましたが、

それがあれよあれよという間に3頭も大穴をあけました。



☆安田記念ではダノンが12人気で3着!

☆スプリンターズSではマヤノが15人気で3着!

、、、と馬券になりましたが、

あのとき頂いた朗報は「嵌りましたねぇ~」とか「信じられない」

といった内容のメールが多かったと記憶しています。



ところがジャパンカップでトーセンジョーダンが激走したときには、

くると思っていました・信じていました

という朗報に変わっていました♪



なかには「大穴1点」をお伝えする前に、

「トーセンジョーダンが大穴1点になるのでは」

という内容のメールを下さった方もいました。

その方にはシンクロニシティが訪れていたんだろうと思います!



さて、前置きがだいぶ長くなりました m(_ _ )m

今日の記事の本題に入りたいと思います。



先週の土曜日のことです。

「このC馬が穴をあけそう!!」と、ふとそう思いました。

するとなんと、そのC馬が大穴をあけたのです。

買ってもいないのにドキッとしました!

でもその時は「今日は勘が冴えているな」

くらいにしか思いませんでした。



例によってその日のうちに、

過去にC馬と同じオッズ形態だったレースが

なかったかどうかを検証してみました。

すると、

今年はここまで(1/15~1/18)同じオッズ形態だったレースが

24鞍ほどあり、そのうち

C馬と同じオッズラインにいた馬が48頭。

そのうち馬券になったのが5頭。

複勝の総配当金額は7240円。



C馬と馬券になった4頭との共通点をさらに詳しく探ってみました。

するとビックリ

開催場も同じ)(馬番も同じ)という馬が2頭いて

その1頭の複勝配当が2千円弱!!

もう1頭の複勝配当が2千円強!!

という高配当で馬券に絡んでいたのです。

これぞ捜し求めていた 爆馬 ♪♪

ちなみに土曜に大穴をあけたC馬の複勝配当も2千円強!



ひょっとしてこれは

《《 起こるべきして起こったこと 》》 では?

と、得意の妄想モードへ。。。

だとすればあれもシンクロニシティだったのでは???

そんな期待をう~んと膨らませながら

日曜も出現すればお伝えしようと思ったのですが

残念ながら出現しませんでした。



今週はこの爆馬をホームページでお伝えします。

爆馬の選出法も合わせて掲載しておきますので、

興味がある方はご自分でも選出してみてください。

※今週金曜の夜にホームページ(会員専用)でお知らせします。

爆馬は、オッズが取得できる環境にある方ならどなたでも選出できます。

もちろん当日、爆馬がいればそれも掲載致します。
 

(注)転載、転用を堅く禁じます。




爆馬は週に1頭出現するかしないかだと思います。

私は今から「これだ!!」という思いでMAX状態なのですが、

ギャンブルに これだ!! なんてものは存在しません。

まずは冷静に選出法を分析してみて、それから

のるか反るかの判断をして頂ければと思います。



知れば「勝負したくなる」と思いますが、


出来れば 
諭吉 勝負はお控えくださいね ^o^

当たれば配当が下がりますし、ハズレれば胸が痛みます。




シンクロニシティと呼ばれる「奇跡の偶然」は、

実は誰にでも起きてることのようです。

日頃それに気付かないだけで、

これまでに数多く訪れているとのこと。

すべてはそれが起こったときに

「気付けるかどうか」にかかっているということです。



どうかみなさんがそれを察知できます様に!

爆馬が大穴をあけます様に!



国語力がない文章を

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました!

興奮と感動を一緒に味わいましょう!

Good Luck!


>>>会員募集



【招福オッズ】お問い合わせフォーム

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

tag : シンクロニシティ

【 メール会員 】
    
メルマガ(無料)

メルマガ購読・解除
(JRA)【軸】【穴】選出マガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

情報各種 成績
┏━━━━━━━━━━━━━
┃2017年 G1成績
┗━━━━━━━━━━━━━

 ●直前の穴馬
 全14レース中(JG1含む)、
 絡んだのが9レース
 複勝回収率:168.2%
 単勝回収率:318.2%
 【馬 連】1人気×直穴=2点
 回収率250.4%

 ●AU馬(穴候補)
 全14レース中(JG1含む)、
 絡んだのが9レース
 複勝回収率:89.0%
 単勝回収率:135.7%
 【馬 連】1人気×AU馬=3点
 回収率208.8%

 ●フロンティアBOX(F-BOX)
 【馬連】ABC6頭BOX
 =15点 回収率:245.9%
 【馬単】ABC6頭BOX
 =30点 回収率:215.6%
 【3連複】ABC6頭BOX
 =20点 回収率:476.4%
 【3連単】ABC6頭BOX
 =120点 回収率:588.9%

 ●大丸予想 
 ・◎の単、複勝!
  単回収率128.6% 複回収率80.7%
 ・△5頭の馬単BOX(20点)!
  回収率106.4%
 ・△5頭の3連単BOX(60点)!
  回収率391.8%
 ・◎からの3連複(15点)!
  回収率52.1%

〓 《各種 情報内容》 〓

AU馬(穴候補)
穴馬候補 各R/3頭
複勝平均で400円を超える穴馬が
半数以上のレースで馬券に絡みます!
※馬券率:http://goo.gl/MGcNiq
※的中率:http://goo.gl/tnoNFX
※11R結果:https://goo.gl/30P28z
※重賞全結果:https://goo.gl/993133

NB馬(軸候補)
軸馬候補 各R/3頭(的中率約92%)
NB馬は4人気や7人気といった
「穴」になることも多々あります!
複勝率は1,2,3人気とほぼ同じ!
穴の相手で悩んだらこれです♪
※的中率:http://goo.gl/tnoNFX

高確率レース(印で表記)
NB馬の3頭中、軸有力馬を2頭
に絞ったレースで、その2頭のうち
どちらかが1着になる確率は
約60%!複勝率は約92%!
※的中率:http://goo.gl/0dfl6Y

軸天馬
複勝率80%以上が期待出来る軸候補!
※的中率:http://goo.gl/OUVv6D

プロファイル馬
独自のアルゴリズムにより
導き出された超鉄板馬!
※的中率:http://goo.gl/m06TMb

爆弾投票
前日~朝方までに単勝または複勝
に50万以上の票が入った馬を伝達!
※全結果:http://goo.gl/RpNv2l

オッズ異常馬
特別戦以降のレースを対象に
穴馬候補を各R/3頭選出します。
AU馬との比較では、オッズ異常馬
の方がより人気薄(高配当期待)
※大抵AU馬と1,2頭は重なります。
(11R的中率)http://goo.gl/6QSdI3

波乱傾向レース・厳選3鞍
その日の波乱傾向レースを選出します!
そのうち、3連単で10万以上が期待
出来るレースが⇒(厳選3鞍)
※全結果:https://goo.gl/HbfOFb

フロンティアBOX(F-BOX)
G1は、データ分析、F-BOXもお知らせします!
※F-BOX結果:http://goo.gl/yMhgRF

直前の穴馬
発走数十分前に浮上する穴馬2頭!
10R、11R、12Rを対象に配信します!
配信時間は発走約15分前
※11R全結果http://goo.gl/Nix3aG
※その他はアメブロ参照
http://ameblo.jp/cyokuzenana/

SAU馬
現在【招福オッズ】で公開中!
http://fukuozzu.com/
※全結果:https://goo.gl/kAbybd

WIN5
win5をやらない人も、対象レースでは
AU馬がよく絡みますので要チェックです!
※全結果:http://goo.gl/aoikgR

大丸予想
全結果:https://goo.gl/8iWGcS
お問い合わせ・その他
     メールフォーム
RSSフィード
リンク